株式会社グランビスタ ホテル&リゾート
白良荘グランドホテル
 【正社員】ホテル内売店スタッフ
-  月給170,000円〜220,000円
 -  7:00~21:00内で 実働8時間(中抜け6時間) ※1年単位の変形労働時間制
 
お仕事について
お仕事内容
ホテル内売店スタッフ
・売店レジ対応
・商品の選定、在庫管理、発注、棚卸 など
                
お仕事の特徴
              シフト制
            
              車通勤OK
            
              研修あり
            
              学歴不問
            
              未経験・初心者OK
            
              経験者・有資格者歓迎
            
職場環境・雰囲気
              女性が多い
            
              にぎやかな職場
            
              初心者活躍中
            
              立ち仕事
            
経験者歓迎
募集要項
職種
- 【正社員】ホテル内売店スタッフ
 
給与
- 月給170,000円〜220,000円昇給: あり(年1回 6月) 賞与: あり(前年度実績あり) 諸手当: 通勤手当(交通費)ほか 福利厚生:各種社会保険完備、団体生命・損害保険、 自社ホテル・施設の社員・家族割引利用制度 残業支給:あり(月5~10時間程度) 寮社宅:独身寮あり(寮費2万円+水道光熱費本人負担)※30歳まで入寮可
 
試用・研修
- 試用期間あり (試用期間は入社後3カ月間。 条件や待遇は本採用時と変更なし。)
               雇用条件は本採用時と同じ
 
待遇・福利厚生
- 昇給あり
 - 制服あり
 - 社会保険あり
 - 賞与あり
 - 社割あり
 - 社員登用あり
 - 資格取得支援制度
 - 残業手当
 - 寮・社宅・住宅手当あり
 
従業員食堂あり 独身寮あり(30歳まで入寮可) 残業:5~10時間/月
交通費
- 支給有り 実費支給 マイカー通勤可 (駐車場あり)
 
勤務地
- 株式会社グランビスタ ホテル&リゾート 白良荘グランドホテル和歌山県 西牟婁郡白浜町868
 
勤務時間
- 7:00~21:00内で 実働8時間(中抜け6時間) ※1年単位の変形労働時間制
 
勤務曜日
- 月・火・水・木・金・土・日
 
休日休暇
- シフト制公休:7~10日/月(年間108日) ※希望の休日は事前申請可
 
応募について
会社情報
会社名
- 株式会社グランビスタ ホテル&リゾート 白良荘グランドホテル ※フジサンケイグループです。
 
業種
- 飲食・レジャー・ホテル・スポーツ
 
会社住所
- 和歌山県西牟婁郡白浜町868
 
          求人情報更新日:2024/7/4